麺賊 夢我夢中 本店 豚基本【小諸市】【ラーメン】【東信】【こってり】

小諸市

 

小諸の「麺賊 夢我夢中 本店」に行きました。

 

 

 

 

おなかも心も幸せいっぱい!って良い言葉ですね。

 

夢我夢中は、小諸・御影新田の国道141号線沿いにあります。

 

以前は小諸・本町で営業していましたが、同系列の繁心があった場所に移転となりました。

 

ボリューム満点の「豚基本」が人気で、店内はいつも混みあっています。

 

 

 

 

メニューは、豚基本を筆頭に、ガッツリ系メニューが並んでいます。

 

 

 

 

 

豚骨醤油は以前食べましたが、美味しかったです。

 

今回はガッツリ食べたかったので、豚基本を注文♪

 

 

 

 

豚基本到着~~

 

 

 

 

トッピングは、モヤシやキャベツなどの野菜、チャーシュー、糸唐辛子、ニンニクです。

 

 

 

 

チャーシューは厚く、柔らかくて美味しい。野菜はシャキシャキとして食べやすい。

 

無料で野菜増し・ニンニク増しもできるようです。

 

 

 

野菜は増しにしませんでしたが、十分多いです♪

 

 

 

 

麺は太麺で、もっちりした食感で美味しいです。

 

麺量も多いのでお腹いっぱいになります。

 

 

 

 

 

スープは豚骨系で、そこに醤油だれが合わさっています。

 

見た目は濃い感じですが、それほど濃厚でもないです。ただ、ニンニクが合わさるとコテコテ感が出てきます。

 

美味しいスープです♪

 

 

久しぶりに豚基本をいただきましたが、相変わらず満足のいく一品でした。

 

ごちそうさま♪

 

 

 

【麺賊 夢我夢中 本店の店舗情報】

※店舗情報は、来訪した時点のものです。変更となっている場合もありますので、詳細は店舗へご確認ください。

 

店名:麺賊 夢我夢中 本店(めんぞく むがむちゅう ほんてん)
住所:長野県小諸市御影新田2595-5
電話番号:0267-26-5120
定休日:年中無休
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
駐車場:有
アクセス:国道141号線沿い セブンイレブン小諸御影店隣り

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました