麺や 天鳳 全部入り天鳳らーめん しょう油味【佐久市】【東信】【ラーメン】

佐久市

※ご注意※
ブログはリアルタイムではありません。緊急事態宣言以前に行った時のものです。
現在のお店の営業形態とは異なる場合があります。

 

 

 

天鳳へ訪店しました。佐久の国道141号線沿い、佐久郵便局近くにあります。

 

 

 

東京にある同名の人気店ののれん分け店としてオープンしてけっこう経ちますが、佐久市の中でもかなり人気店となっています。

 

 

 

 

 

メニュー

 

太麺、細麺が選べ、スープの味の濃さも調整してくれます。

 

 

 

今回は、全部入り天鳳らーめん しょう油味を注文しました。

 

 

 

全部入り天鳳らーめん しょう油味 到着~~

 

めっちゃ美味しそうです♪

 

 

 

 

なかなか迫力のある外観で、トッピングは、チャーシューが3枚、海苔6枚、味玉、メンマ、もやしとなっていてボリューミー

 

 

 

 

チャーシューは、柔らかく味がしみていて美味い。海苔もシッカリしていてスープに合います。

 

味玉とメンマもなかなか美味。

 

 

 

 

スープはとんこつベースで、見た目はコテコテっぽい感じもしますが、それほどでもないです。

 

全部飲み干せるぐらい美味しいスープ。

 

 

 

 

太麺と細麺が選択できますが、太麺で注文。口当たりと弾力がと~ても良い感じでおいしい♪

 

 

1年ぶりの訪店でしたが、相変わらず満足のいく一杯でした。

 

ごちそうさま♪

 

 

【麺や 天鳳の店舗情報】

※店舗情報は、来訪した時点のものです。変更となっている場合もありますので、詳細は店舗へご確認ください。

店名 : 麺や 天鳳 (めんや てんほう)
住所 : 長野県佐久市中込3713-10
電話番号 : 0267-62-3839
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:00~14:30 17:00~22:00(日曜日 ~21:00)
駐車場 : 24台
アクセス : 国道141号線 佐久郵便局近く ホンダのディーラー隣り (地図)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました