コロナワクチンの危険性

コロナワクチンの危険性

目安時間 3分

食べ歩きとは全く関係ありませんが、コロナワクチンの危険性について書きたいと思います。

 

 

女性セブンの8月5日発売号「4人に3人が高熱」ワクチンは体に問題ないのか

 

 

と掲載されていました。

 

・高熱で動けない、こんなんじゃ、コロナにかかった方がラクなのでは?
・副反応の激しさに違和感を訴える声が大きく!
・自衛隊員の3/4が発熱!
・この先、さらに深刻な有害事象が発生する可能性!

 

 

実際にコロナワクチンを接種して、具合が悪くなった人は多数いますが、あまり報道されていないように感じます。

 

 

コロナワクチンを接種しろ!接種しろ!・・・という報道はよく見ますが、接種後、具合が悪くなった、亡くなってしまったなど、マイナス的出来事はほとんど報道されていません。

 

 

実際に、とある介護施設では、80人近く摂取して、その半数が接種後に亡くなった事例もあります。

 

 

また、コロナワクチンを接種した人と、車に同乗していると吐き気が出た・・・といった方もいます。

 

 

怖いですねぇ・・・

 

 

 

コロナワクチンを2回接種しても、またコロナに感染する人がいる!???

 

 

この間、松本市でも同様のことがありましたね・・・

 

 

2回摂取したのに、またコロナに感染・・・

 

 

おっかないですね・・・( ;∀;)

 

 

記事では、

 

・アメリカ、マサチューセッツでは、感染者の7割が接種済み
・イスラエルは、6割が接種済みだが、新規感染者の半数以上が、ワクチン二回接種済み。
・日本でも、ワクチン接種後の感染例が、続出。
・イスラエル保健省は、ワクチン予防効果が、39%まで激減!
・死亡率は、ワクチン未接種より、接種した人の方が高い。
・ワクチン接種を終えた人でもデルタ株に感染する可能性は確実にあります。
・デルタ株の影響で、日本でも3回接種が現実味!
 
といったことが掲載されています。
 
 
まだ自分は摂取していませんが、継続して様子を見ていきたいと思います。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
プロフィール

長野県南佐久郡在住のコーリンです。
ラーメンを中心に主に長野県東信地域の美味しいお店を気ままに食べ歩いていきます。

サイト内検索
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
  最近の投稿
ブログランキング
佐久情報
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タグ一覧